※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

最近AM1時になると娘が泣き出す。息子がいつも泣き声で起きちゃってうる…

最近AM1時になると娘が泣き出す。

息子がいつも泣き声で起きちゃってうるさいって怒るから「1時になったら、妹ちゃんなんか泣くんよ。だけど長くても5分くらいで(ギャン泣きは)収まるから」って言うたその日から

夜中に娘が泣くと、息子が「んー…1時か…😴」って気にせず寝るようになった😂😂
納得してくれたようでよかった☺️
しかしこの夜泣きはいつまで続くのやら😇
5分くらいとはいえ何してもギャン泣きでしんどいよ😇
1時に何があるの😂

コメント

まこ

奥歯が生えてきたりしませんか?
歯ぐずりっていうんですかね、長男の時はありました😅

  • サラミ

    サラミ

    奥歯生えてきてます😳!
    それなんですかね🥹!
    半分出ているのでもう少しかかりそうです😂

    • 3月11日