※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

今まで喧嘩でご主人様に言ってしまった1番酷い暴言はなんですか?😂ちなみ…

今まで喧嘩でご主人様に言ってしまった1番酷い暴言はなんですか?😂

ちなみに私は、てめぇ串刺しにするぞコラァ!!です。笑
10年の付き合いであまり喧嘩もなく、普段からお互い口が悪い訳でもないのでお前!とも言ったことないのですが、産後寝不足で疲れ果てていた時の喧嘩で言ってしまいました🥰

謝り倒し、今では主人が悪いことすると、串刺しにされる〜🥹と笑い話にしていますが本当にごめんねと今でも思います、、🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

バツ2になりたくないなら言うこと聞きや!です

はじめてのママリ🔰

串刺し笑笑笑 笑いました笑

お前と話すとイライラするからいちいち口答えするなら喋んな!!!です😂

マーガレット

串刺し😂素晴らしすぎます😂
わたしは結婚後1番ブチギレた時に「てめぇ脳みそとろけてんのか!?」ですかね…他にもある気がしますが…笑

sa

しね!!!!ですね笑
てめぇはおもしろすぎます😂

ままり

まじでお前死んでくれる?です😅笑

結構何回も言ったことあります。笑

まま

「お前まじで役に立たんな、あっち行けや」だと思います!😂

deleted user

串刺しの刑は怖いですね🤣笑

私はシンプルに「てめぇ、一回○なねーと分かんねーだろ!ぶっ○ろしてやる!うぉらー!!」て首締めました👍それからあだ名はゴリラです🦍
「生きたいから首鍛えて来るわ」てジム行く前に言い捨てられました😅
私は妊娠中で精神不安定の中、毎日飲んだくれて帰りが遅くて家事の文句まで言ってきやがってキレてしまいました🥹
私はごめんとは思ってません😂

はじめてのママリ

死ねクソ
ですかねえ🥹🥹🥹笑

ママリ

しね!!です(笑)
浮気発覚した時です😇

deleted user

気色悪い汚いハゲデブ臭いうるさい
これ全てどうにかならんの?

ですかね (笑)
イライラしてない時に
思うと可哀想ですけど
イライラさせてくる事してくるんで仕方ないです(笑)
同じ事何度も言ってるのを
仕事ではしないのに
家では平気で 同じ事言わせてくるのが腹立ちますね。🤣

はじめてのままり🔰

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️💦
沢山回答頂きありがとうございます💗
皆さんも同じように暴言吐かれててなんだか安心しました🥰笑
イライラした時はやっぱり言ってしまいますよね😭♡

deleted user

約立たず!
なんや、その言い方は!と!