※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

後輩と帰り道で誤解されたくない。周りには不倫の噂もある。めんどくさい勘違いは避けたい。

先日、同僚と歩いている時にいつも仲良しな一回り年下の後輩くんとばったり会いました。
その時にいつも〇〇さんなのに、「〇〇ちゃん、明日仕事?終わったら一緒にかえろ!」と言ってきました。
一緒に帰ってるときに、先輩なんだから〇〇ちゃんはだめよ。一緒にいた同僚に変な勘違いされたら困るでしょ?と話したら私が一回り年上だから誰も勘違いしないよ!それなら今日一緒に帰ってるのも誰かに見られたら勘違いされるよ?と少し鼻で笑った感じで言われました😭💦💦

ちなみに彼の彼女は私と同じ年だし、周りにも〇〇さんが好きとか〇〇さんと一緒に仕事したいだとか言ってるので私も勘違いしちゃってた部分もあります😭

12歳も離れてたら周りはあの二人出来てるんじゃ?とか変だと思いませんか?
不倫が多い職場なので、仲良くはしたいけど勘違いされたり誤解されたくないと思ったのですがめんどくさい勘違いばばぁだなと思われたでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ失礼なやつですね💦
もてあそんでいるつもりなんでしょうか💦
こちらから距離置きたいくらいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう大人な対応はしますが一緒に帰ったりは避けようと思います💢
    でも周りから見てやはり12歳差もあいてると変な関係と誤解されることなんてないのでしょうか?

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12歳差よりも年上の人の方の見た目とかが重要かなと思います🤔

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目は、マスクしているからか年相応に見られたことはあまりありません💦マスクの中はシミだらけほうれい線年相応ババアです笑。みんな気を遣ってくれてます😅
    年の差があるので不倫とか疑われないにしても私が年下と話して浮かれてるとか周りに思われたりしたくなくてほんと失礼なやつですよね😩

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直、12歳年下の子に変な勘違いされたらこまるでしょ?っは恥ずかしくて言えないです😅💦

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ何も言いませんか?😅💦💦

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃん呼びは辞めてね❗️くらいですかね😅💦

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ!そこで留めておけばよかったですね🤣💦💦💦
    恥ずかしい💦😭気をつけます✊

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子はそう言われて、一線引かれてしまったからそういう返しをしたのかもしれないですね🤔

言わないって言ったのは私の立場に置き換えたら職場の子には言わないなって思ったんですが、そもそも仲良い12歳年下の子なんて居なかったです😂

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょうか🥺
    まぁ、今まで距離感が近い子だなーと思っていたのでこれで一線を引けたと思えば恥ずかしいですが結果よかったかもしれないです🤣

私はもうおばさんなので、干支が同じとか普通にいます💦 

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あわよくばとか思われていたかもしれませんね😩

違うんです😂
    12歳年下は居るんですが、仲は良くないってことなんです😂

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこんな距離感近い12歳年下はこの子だけです🤣

あわよくば…怖っ!
    気をつけなければいけませんね😅ありがとうございました😊

• 3月11日