※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

仲良いママ友が幼稚園で顔広いと言われています。同級生と遊びまくりでみんな知り合いかと思うほど。同じようなママ友はいますか?

仲良いママ友が顔広く幼稚園ママからも顔広いママだよね〜と言われています。
入園前なのに同級生になるお友達と次から次へと遊んでいてすごいなーと思いました。
もうみんな知り合いなんじゃないかと思うくらいすごい…

同じようなママ友っていますか?

コメント

いますいます!
どこで仲良くなったんだ?みたいな人。

後はやっぱり上にお兄ちゃんお姉ちゃんがいるママは、上の子繋がりなのか顔広いな〜と思う方多いです。

ママリ

いますよ!!
やはり上におねぇちゃん、おにぃちゃんがいるママだと上の子の繋がりで既にたくさんお友達いますね。
あとは支援センターとか公園とかによく行くママもそこでお友達なった子とたまたま同じ幼稚園だったり。
私はそこまで色々行っていないですが、入園前に同じ幼稚園に入園する子と色んな公園で出会ったので、入園前に顔見知りが何人かいました🤗