※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の体操着の名前の書き方について、手書きを避けたい場合は名前を印刷して貼り付ける方法やおむつのスタンプを利用する方法があります。どちらが良いでしょうか?

幼稚園の体操着の名前の書き方で良い方法が見つかりませんアドバイスください。

幼稚園の体操着上下縫い付けてある白い布に名前を書かなければなりません。手書きは嫌だなって思ってて、手書きじゃないとすると同じ布のサイズの布に名前を印刷して上からまた貼り付ける?感じでしょうか?😭

それともおむつのスタンプを押したほうがいいでしょうか…

コメント

くまくまこ

セリアのお名前スタンプ使ってます!
スタンプしたあとにアイロンがけするやつです!

• ママリ

ママリ

今調べました!!セリアにこんなものあったのですね!!明日見てきます!!ありがとうございます😳✨

• 3月10日
  • くまくまこ

くまくまこ

私も手書き嫌だったので調べてたらセリアのものを見かけたので買って愛用してます😊🙌
    とんでもないです!

• 3月10日
🍅

スタンプ押すか
テプラのアイロン用で付けるか
ですかね。
うちは白い布にテプラのアイロン用で名前や組を出して付けました!

• ママリ

ママリ

テプラ!調べてみたのですがこれがあるとこれからいっぱい使えそうですね 😳🤍 ありがとうございます!✨

• 3月10日