※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

友達からもらった結婚祝いのお皿が安かった。同じくらいの値段のものを送りたいが、品物が見つからない。友達の旦那さんも値段を気にしている。どうしたらいいでしょうか?

去年友達から結婚祝いでお皿をもらいました
今月その友達が籍を入れるのでお祝いを送りたいのですが
友達から貰ったものが3000円程度だった場合
同じくらいのものを渡しますか?
貰った時は値段は知らず1万くらいかなと思って
そのくらいのものを探していたら貰った物がランキングに
上がっていて正直安さに驚きました😅
でも安い物だと中々結婚祝いで渡せる様な物がなく
友達の旦那さんが値段調べたらやだなとか、、、
みなさんならどうしますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は幼馴染に、フランフランのペアのグラスを結婚祝いでもらいました!フランフランですので金額はそんなですが、幼馴染が籍を入れた時は、グラスよりも高いものを渡しました!金額よりも、その人にこれをあげたいって気持ちがあったので🤣
3000円くらいのカタログギフトもあるので、最悪それでもいいかなと思います🤔💭

  • ママ

    ママ

    探すのがこんなに難しいとは😂

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金額見ちゃうと難しいですよね😂😂

    • 3月10日
  • ママ

    ママ

    4400でディーンアンドデルーカのギフトカタログとかどうですかね😭内容はおしゃれな美味しそうな物ばかりでした🫶🏻

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然いいと思いますよ!!ディーンアンドデルーカとか、自分で買ったりしないので私は嬉しいです🥰✨
    物だといいのないな〜ってなったら困るけど、食べ物なら好きなもの選べるでしょうしいいと思います!😊

    • 3月10日
  • ママ

    ママ

    早速注文しました☺️
    近々会う予定があるのでその時に渡そうと思います☺️
    コメントありがとうございました🥰

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持ってる物とか好みじゃないものより、食べ物が嬉しかったりしますよね😌
    喜んでもらえるといいですね🕊

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

あげたいもの優先で、5000円位までで探します。
さすが1万円だと差がありすぎて、相手が気にするかもしれないので😅

  • ママ

    ママ

    THREEのマグカップは微妙ですか?🥲

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵だと思います☺️私だったら嬉しいです💕

    • 3月10日
  • ママ

    ママ

    これも可愛かったのですがディーンアンドデルーカのギフトカタログにしました☺️
    コメント下さりありがとうございました🥹

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

あげたいものをあげたいですが、あまりに差があるとお互いいい気がしないかもしれないので、5000円程度で探します🙆‍♀️

  • ママ

    ママ

    頑張って探してみます🥲

    • 3月10日