※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ*
産婦人科・小児科

生後4ヶ月の娘のお肌にデキモノのようなものが出来て心配です。コロナ療養中で病院に行けず、何かわかる方いますか?

生後4ヶ月の娘のお肌にデキモノのようなものが出来てしまいました😱
昨日はうっすら赤くなってるくらいだったのが今日見たら写真のようになってます🥺
もう片方の頬にもうっすら赤いところができてます。
現在コロナ療養期間中で病院で聞けないので心配です。
これが何かわかる人おられますか?😣💦

コメント

あーちゃん

ダニとかじゃないですかね??🤔
私の娘も足にできたことありますがダニだったら数日で治りますよ!

  • もこ*

    もこ*

    確かに😱ダニって考えなかったです😱
    改めて掃除して様子見てみたいと思います😭
    返信ありがとうございました!

    • 3月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    はい!治る事を祈ってます🙏❤️‍🔥
    いえいえです!!🙆‍♀️

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

息子も少し前に片方のほっぺが
真っ赤になっていました😭
片方だけで同じくらいの大きさだったので
心配でしたが
触ったらカサカサしていたので
気づいた時に保湿クリーム塗ったら
割とすぐ治りました😂🙌
乾燥だったみたいです😥