※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

主人が体調不良で仕事を休んだ。自分は休めず、子どもの体調不良でいつも休む。自分が自分を嫌う。子どもの心配と仕事の責任に悩む母親。

主人が体調不良で仕事を休みました。
しんどいから仕方ないですが、
私はしんどくても休めないし、
子どもの体調不良で休むのはいつも私です。
思ってはいけないのに自分の体調不良で家でゆっくりできていいなと思ってしまう自分が嫌です。
子どもが2人順番に軟便になって、
子どもの心配をしてやらないといけないのに
またか、また仕事休まないと…とがっかりしてしまうだめな母親です。

コメント

popo

全然だめな母親じゃないですよ‼️
お子さんの心配されてるじゃないですか☺️

私も同じこと思ったことあります😅
旦那が体調不良で休む時は十分休息できるのに…子どもの体調不良で休むのは私ばっかり…うちは旦那が休みにくい仕事で、私は比較的急な休みに融通の効く仕事をしてました。

ほんと母親の負担って大きいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    主人ができないから仕方ないんですが、
    負担が多くて辛いです(;_;)

• 3月10日
  • popo

popo

仕方ないことはわかってるのに、やりきれないですよね…😣

• 3月10日
ちゅーん

だめなのはママリさんでもないしご主人でもないです。。この国がだめなんです😭経済活動も家事も子育ても全部女性にやらせる、そのくせ金は渡さない。そんなだから女性が壊れてきてるんだと思います。