※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車検やオイル交換での対応が悪く、エレメント交換にも問題が。店員とのコミュニケーションがうまくいかず、疲れている。

車やさんって、何で対応悪いんですかね~。

ディーラーだけは対応きちんとしてくれますが、車検のコバックとかガリバーとか…もう全部対応がヤバめです😂

今オイル交換きてるんですが、エレメントは状態みて交換の必要あれば交換して下さいって何回も伝えているのに…

店員→オイルは結構汚れてるみたいなんですよねぇ…エレメントも汚れてるかなという感じです

私→そうですが、じゃエレメントも交換したほうが良いということですよね?お願いします

店員→え、良いですか?あ、はぁ…(なぜか退散しない)

私→え?なんですか?

店員→いや、こっちでエレメント変えるって決めてしまってよいのかなと思って、、

私→いや私は詳しくないしどうしたら良いかなんてわからないんですけど😅必要があれば変えると何回かお伝えしてますが

店員→じゃあいいんですね、わかりました


という会話しました😅
電話の時も一悶着ありましたが、いざ来てもやっぱりダメでした。

なんか疲れます😅

コメント

ママん

エレメントは元々2回に1回は交換なので😅店員さんもそれを言わないのは謎ですね😅

いちごみるく

私の車のディーラーはすごく感じ悪くて(上向いてる感じ)車検の時なんて!約束の時間平気に遅れてくる連絡なし❗なおかつトランクの荷物がぐしゃぐしゃに、されてたし最悪でしたよ!早く新しいメーカーにかえたいです!