※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日、私含めた4人(もしかしたら5人)で飲みに行くんですけど、その中…

明日、私含めた4人(もしかしたら5人)で飲みに行くんですけど、その中のお一人が来月から渡米されます‼️
なので、ちょっとしたプレゼント(と言ってもおじ様なので、お茶漬けの素とかを考えてます😅)を渡そうと思っていたんですが、私からだけ渡すのってなんか微妙かな⁉️と思って、幹事の方に「みんなでちょっとずつ出し合って何か渡しませんか?」と聞こうか悩んでます‼️
でも聞かれたら嫌って言えませんよね😅

何も言わずに私からだけ渡す、幹事の方に声をかける、どちらがいいでしょうか??ちなみに連絡が来ていないだけで他の方もそれぞれ準備されている可能性は無くは無いです。

私だけが少し若く、他は皆さん40〜50代の男性です💦

コメント

男性ならあまり気にしなさそうですね!

事前に私は○○を用意しようと思ってます!って伝えておけば抜け駆け(言葉が見つからずこんな表現ですみません💦)みたいにはならないと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました‼️結局他の方も自分でそれぞれ用意されてました🤣

• 3月12日