※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日会う旦那の親戚の結婚祝いに何を持っていけばいいか迷っています。現金や食器は微妙で、5,000円程度で何がいいでしょうか?

年一くらいで会う旦那の親戚が結婚し、明日会うのですが、手ぶらで会うわけにもいかずプレゼントって何がいいでしょうか?



私は式には参加はしていないのでお祝いはあげていません。

ひいおばあちゃんが高齢で式に参加出来なかったので旦那さんを見せにくる為に来ます。

一泊するので花束は枯れるし微妙ですよね。。

現金を包むのももう結婚式は先週に終わってるし、
5,000円くらいで何か買おうかなあとおもってるのですが何がいいでしょうか。。

食器、、?も趣味がわからないしうーんとまよっています

コメント

しーちゃん

ラルフローレンのフェイスタオルやバスタオル貰って嬉しかったです☺️
あとはDEEN&DELUCAのカタログギフトなども嬉しかったです✨

はじめてのママリ🔰

式に参加していなくてお祝いもあげていないなら普通に現金で1万くらいつつむかなと思いました!

贈り物ならクチポールのカトラリーとかあげたことあります☺️

はじめてのママリ🔰

結婚祝いを渡してないなら
現金1万円ほど包みます😊