※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi*
住まい

地元に戻りたい気持ちと同居の後悔。将来の目標は家族で幸せに暮らすこと。


地元に引越す前に戻りたい…。

楽しかったなー、神奈川😭
都内も近かったし、仕事始めてから大切な友達も
増えて遊びまくったりめちゃくちゃ楽しかった😫💗

何より前住んでた家の雰囲気が今まで
住んだ賃貸の中で一番好きだった🥲

なんで地元戻って同居なんてしちゃったんだろー😂!

義母と揉めるし、友達家に呼べないし最悪すぎる😂

引っ越さないでおけばよかった😂
過去に戻りたすぎるーーーーー!

同居してから毎日後悔して、過去に戻りたいって
1日に何度も何度も思って

でも引越し前はお金きつかったり、人間関係の
悩みあったり、向こうにいても色々あったし

今同居してなかったらマイホーム建てた時に
同居してたと思う、そしたら一生後悔してた🥲
同居がこんなに辛いと思ってなかった…😂
(同居前は関係良好だったから同居したいって思ってた…)


今は賃貸だからローンもないし、同居解消しやすいし
今後もう同居の話なんて出ないだろうから
今同居しといてほんとよかった😂
(毎日悩んで悩んで悩んだ末、この結論になれた。笑)


来年同居解消したら県外の2LDKの築浅、駅近物件
に住んで5年後には注文住宅建てる!✊✨


綺麗なお家建ててに子供2人と旦那と
4人で幸せに暮らす🙌💗


これを目標に頑張る🥺🫶💓

コメント

はじめてのママリ🔰

地元っていいですよね!