※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘がプリンセス風の服を着たがっていて、幼稚園に行くために丈の短いワンピースを探しています。汚れる可能性があるのでベビードールの服がいいが高くて困っています。おすすめのお店を知りたいです。

子供の洋服について

4月から幼稚園に入園する娘がプリンセスが大好きで、プリンセスのドレスのような服しか着てくれません。
今は自宅保育なのと、娘は私と二人だとお外遊びをあまりしてくれないので公園で盛大に汚れることはないです。
なので写真のようなベビードールのワンピースを着せています。

幼稚園は遊びに危険のない丈であればワンピース自体はOK
木の枝などに引っ掛けて破れる可能性があるのでそれは了承した上で着せること
という感じです

お友達とならどろんこ遊びも喜んでするのと、事前の予告なく絵の具で遊んで服を汚してくる園なのでベビードールの服は着せていくにはお高くて💦

ネットでも店舗でもプリンセス風のワンピースで着丈の短いものを売ってるお店を知っていたら教えていただきたいです!

ちなみにプリンセスの顔がプリントされているワンピースやTシャツは着てくれません😂
あくまでも自分がプリンセスになりたいみたいです。

コメント

ママリ🔰

今はこういうワンピースを着せてます

ママリ🔰

こちらの、プリンセスプリントのワンピースは着ません

はじめてのママリ🔰

ワンピースじゃないとダメでしょうか?
ベルメゾンにプリンセスシリーズがいろいろあって、うちの娘はドレス風のTシャツとレギンス付きのスカート持ってます☺️
Tシャツとズボン合わせて4000円くらいとかだったはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が着てるのはこれです!
    調べてみたら半袖と長袖のワンピースも2000円くらいでありました☺️
    ベビードールのよりはけっこうシンプルですが💦

• 3月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

チュニック着てくれないんですー😭😭
    入園して周りの様子を見て少しずつ気が変わるといいんですが💦

でも写真のようなスカートは好きだと思うので一度本人にも見せてみます!
    ありがとうございます♫

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

ネットのベルメゾンはディズニーの服沢山ありますよ😊
写真みたいなのもあれば他の方のようにワンピース以外も充実してるのでお子さんに見せてみてもいいのかなと思います🎵
後はしまむらで時々あったりしましたよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ベルメゾンにワンピースもあるんですね✨
    これ好きそうです!ありがとうございます♫

しまむらにも見に行ってみようと思います!

• 3月10日
こて

楽天で「ワンピース プリンセス」で安い順にしたら割とありましたよ!

少し安っぽいかな?と思いますが保育園用でしたらこのようなのはどうでしょうか🤔?
1,300円くらいでした。

• こて

こて

ディズニーのプリンセスでないとダメでしたらすみません💦

• 3月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

今日はベルちゃん、今日はラプンツェルという感じでディズニープリンセスになりたいみたいです💦
    でも本物そっくりじゃなくても大丈夫なので、黄色はベルちゃんだよといえば着てくれるかも!
    楽天で調べて本人にも見せてみようと思います✨
    ありがとうございます☺

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

あー、わかります!ウチの娘もプリンセス大好きで、いつも着てました!
皆さん言われるように、しまむら、バースデイ、楽天、Amazon等で買いました。
古着に抵抗がなければ、セカストのようなアウトレットショップにも掘り出し物があったりします!
1回しか履かないようなセレモニー用の靴とか、ドレスとかもあるのでおままごと用に購入したりしてました😄

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます☺
    ネット徘徊しつつ、しまむらやバースデイも見てみます✨
    古着も特に気にならないので今度見に行ってみます!

• 3月11日