※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんならどうしますか?小学生になる娘がいます。登校が一緒になる子…

みなさんならどうしますか?
小学生になる娘がいます。
登校が一緒になる子の家族が、昨日
集まる時間と場所について説明に来てくれました!

集合時間に間に合わない時などグループLINEを使うようでそのママさんのLINEのQRコードを読ませてもらい、そのママさんを追加しその日のうちにLINEしました!

昨日から今日にかけてLINEが未読のままで
もしかしたら、相手のLINEの知り合いかも?から
友達に追加されてないかもと不安になり始めました!

昨日交換した際、わたしだけ読み込んでその場でスタンプは送ったのですが、私の名前の確認などされなかったので不安。

近くに家があるので聞きに行ってみようかなとか、電話番号は紙に書いてあるのでちゃんと追加されてるか電話してみようかなとか!

もしかしたら未読スルーされてるかもしれないから、そもそももうちょっと待とうかとも思ったんですが、
一発目のよろしくお願いしますをスルーしたりするかな(するように見えない)とか…考えてしまって!

登校まで会う予定もなく、それまでにそのグループに追加してくれる予定なので、そもそも繋がっていないとなんです😭
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEってLINE友達じゃないから方のメッセージを表示しない設定ありますよね!
その方もその設定をしていて、ご自身では気付いてないのかもしれません。

特に会う予定もないとのことなので、わたしなら聞きに行っちゃうかもです☺️

chitta

電話番号知ってるなら、ショートメールでLINE届いてますか?と聞いてみます!