※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

リサイクルショップで服を売ったら、値段がつかない服を見せてもらえず、安すぎたとイライラ。皆さんも同じような経験はありますか?

ハードオ○でごっそり服を売ったら、まさかの200円でした🤣🤣
値段がつかなかった服はどうしますか?と聞かれたので、
その服はどこにありますか?と聞いたら、見えないところに置かれてました😅笑

結局置いて帰りましたが、
せめて、値段つかなかった服を見せてくれたら、持って帰る物もあるかもしれないのに🥲🥲
と、愚痴でした🙇‍♀️🙇‍♀️

皆様はリサイクルショップで服を売って、安すぎた!とかイラッとしたエピソードありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バス代くらいになるだろうな〜と思って売りに行ったら、片道バス代にしかならなかったことです😭

はじめてのママリ🔰

10円とかの査定もあって、待ち時間とかガソリン代とか考えたら捨てた方がマシ。
もしくはメルカリの方が高値で売れるなあとか思いました😅

ふうふわ

ごみ袋二袋分持っていって50円だったことあります!
mysticやURBAN RESEARCHなどの服もあったのに、多分見られてないんだろうなと思います🤣
持って変えるのもめんどくさいので引き取りお願いしました😂

はな

服はハイブランドとかじゃないと値段つかないと思った方がいいですよね🤣
処分代浮いた、とポジティブに考えましょ!

うちは、一度やまほど持って行ってガソリン代の方が高いなと思ったので、それからは普通にゴミで捨ててます…

なこ

結構そういうの聞くし数年前同じように持ち込んだら10円とかだったんで基本売れそうなものはメルカリで売ってあとはゴミ箱行きです🥲

ママリ

昔より買取価格下がってるんじゃ…って感じます。10年くらい前はそこそこ値段ついたのですが(リズリサのワンピース800円とか)最近は10円とか1円とかばっかりです💦メルカリの方が手間はかかりますが全然売れます😄

ゆきだるま

服は一袋とかkgいくらで値段つけるのでメルカリのまとめ売りの方が良い値段にはなりますね。

はじめてのママリ🔰

服は売りに行かないですが、
せどりやっていて売れないものを売りに行くとたまに買った時の値段より高く買い取ってくれますよ😂
結構店舗によって値段の付け方違うので、買取お願いする時はきちんとしているところに売りに行きます(笑)
普段は価格設定バグっている(0が1つ違うんじゃない?くらいです笑)店舗にお世話になってます!

はじめてのママリ🔰

ノースフェイスとかパタゴニアとかはいつも割と高く買ってくれます🫶🏻
アーバンリサーチのコートとか、3万くらいしたものでも流行ってなければ10円とかでした😂

はじめてのママリ🔰

オフハウスでチャイルドシート売りに出したら、少し汚れてるので買い取れませんって言われたことです😇
ちなみに店で売ってたチャイルドシート見たら汚れてるのがありました。
拭いてからまた売るにしてもまたなにかとケチつけられて買い取る気なさそうなので売らず他のところで売りました
リサイクルショップなのに買い取れない、どーせ買い取ったあとできれいに拭いてから店に出すのに値段つけられないとか言われ複雑な気持ちになりましたね

売る前に拭けば良かった話ですが…

汚れなく、傷ないもの買取るならリサイクルショップじゃないですよね笑