※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの🔰
妊娠・出産

心拍確認前で症状がない場合、心拍が聞こえないことはあるのでしょうか?

まだ心拍確認前なのですが、身体になんの異変?もなく、心拍確認できないこととかあるのでしょうか?
腹痛があるとか、出血があるなど、症状があったら心拍聞こえない。とか、少しはわかるのですが、なんの症状もないのに、心拍聞こえないことはあるのか気になります。

教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ちょこ

あると思います。
私は2度流産してますが、1回目は心拍が確認できる前で、もう一回は心拍が確認できて、母子手帳も貰って1週間後の検診でした。
どちらとも、何にも症状はなく突然でしたよ。

• のの🔰

のの🔰

そうなのですね。
    不安になってきました😔

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

私も初受診の時は胎嚢しか見えなかったので心拍は確認出来ませんでした😂(この時5週か6週)
でも2週間後には何も問題なく確認できましたよ〜!

• のの🔰

のの🔰

そうなんですね!
    症状など何も無かったですか?

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はつわりほぼないタイプだったのもあり、何も無かったです!
    3400gくらいの元気な子出てきました😂
    生理があんまりずれることないので予定日の1週間後に検査して気づきました〜!

• 3月10日
  • のの🔰

のの🔰

そうなのですね!
    ちょっと安心しています😮‍💨

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

あると思います。
流産経験ありますが、胎嚢確認はできましたが、2週間後に心拍確認できず、様子見で1週間後再受診しても確認できず。
セカンドピニオンをしましたが、結果は同じで、稽留流産って診断をされ掻爬手術をしました。

• のの🔰

のの🔰

症状があるなしは、あまり関係ないみたいですね💦
    病院に行ってみないとわからないですね。

• 3月10日