※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

聖マリアンナ医科大学病院で出産された方個室代はいくらでしたか?

聖マリアンナ医科大学病院で出産された方

個室代はいくらでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が出産した時は1万ちょいだったと思いますが、新病院になったので差額ベッド代も改訂になってると思います。
個室19800円って出てますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私もホームページ?見てみましたが19800円になってますね💦
    産科だともっと高いのかも〜😱と思って聞いてみました!

はじめてのママリさんは経膣と帝王切開どちらでしたか?
    個室希望がない場合は産後すぐに大部屋になってしまうのでしょうか?
    色々と質問してすみません🙇‍♀️

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の時は産科だから高いとかではなく、病院の中で一律で決まってて、個室(トイレ付き個室)はいくら、個室(お風呂付き)、個室(トイレお風呂ナシ)とかいう感じでしたよ😊
    経膣でしたが、促進剤等使いました。
    私は超過だったので?予定入院だったので個室空いてました。
    産後は数時間分娩台の部屋で過ごして、落ち着いてから部屋に戻るって感じでした。たぶん大部屋でも個室でもそうだと思います。

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうだったんですね!
    個室にも色々種類があって料金帯があるんですね💦
    さすが聖マリですね😂

経膣だと分娩台で過ごした後に大部屋に戻る感じですよね。
    わたしは帝王切開予定なので、術後すぐは運が良ければ個室に入れるかも…といったかんじですね。
    聖マリの妊婦検診はまだまだ先なので大変参考になりました。
    ありがとうございました😊✨

• 3月13日