母が腹痛を訴えて入院になりました。私は付き添ってないので詳しくはわ…
母が腹痛を訴えて入院になりました。
私は付き添ってないので詳しくはわからないのですが、
腸に穴があいてると…でも様子見。それってありえませんよね?
私もちゃんとした病名とか聞きたいけど、病院に行けるのが土曜日だし。
母にラインしても全然返ってこないし不安です
- 💙💙🩷(2歳1ヶ月, 4歳0ヶ月, 6歳)
さらい
様子見はなさそうな、、、
母が腹痛を訴えて入院になりました。
私は付き添ってないので詳しくはわからないのですが、
腸に穴があいてると…でも様子見。それってありえませんよね?
私もちゃんとした病名とか聞きたいけど、病院に行けるのが土曜日だし。
母にラインしても全然返ってこないし不安です
さらい
様子見はなさそうな、、、
「家族・旦那」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント