※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

この時期のベビーカーブランケットについてです!明日ベビーカーでショッ…

この時期のベビーカーブランケットについてです!

明日ベビーカーでショッピングモールへお出かけするのですが、ベビーカーブランケットで悩んでます🌀
予報は晴れで日中の最高気温23℃ってかなり暖かいですよね🤔
移動手段は徒歩と電車です。
冬の間は防寒の足先が包み込めるブランケットや義母が編んでくれた毛布ブランケットを使っていましたが、流石にもう暑すぎますよね💦
となると、6重ガーゼのバスタオル、2重ガーゼのバスタオル、タオル生地のブランケットが使えそうなのですが、どれが一番最近の気温に適してると思いますか?
ガーゼタオルの2つはそのままだと大きすぎるので2重くらいに畳んで使うことになるのですが、6重ガーゼだと厚くなりすぎかもしれないですね。。

コメント

yuki

2重ガーゼが良いかなぁと🤔

先日、気温上がった日にでかけましたがケープ無しの方が殆どでしたよ!

あと、服も冬よりの服装のままで暑いのかグズる子ちょいちょい居ました💦

電車内も換気や冷房ないと意外と気温ありますからね😭

• あき

あき

コメントありがとうございます✨

確かに、春用の服を買いに行くのも兼ねてのお出かけでトレーナーを着させる予定なので、ブランケット無しでもいいかもしれないですね!

風の強さにもよるとは思うので、念の為2重ガーゼを持って行って必要に応じて掛けてあげるようにしたいと思います☺️
    ありがとうございます💕

• 3月10日