※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん★
ココロ・悩み

旦那がエッチな動画を見ていることにショックを受け、夫婦生活に不安を感じています。悩んでいる状況です。

間違えてつぶやきの方に投稿してしまいました。
同じ内容ですが
変な話ですいません(-_-#)
最近旦那が携帯でエッチな動画や画像を見ているのが発覚しました
私と一緒にいるときはほとんどないのですが、仕事の合間などや私が近くにいないときなど…(´-ω-`)
男の人だから、そういうものは見ていると思っているし、1人でするのも当たり前なのだと思います
付き合ってた頃は会ってないときなどしてただろうし
でも4月から一緒に暮らし始めていざ目のあたりにしたり、私が居ないときは滅多にないのですがその時に残骸があったりと、とてもショックでした
妊娠中というのもあるのかもしれませんが…
最近は夫婦生活は私が誘うことが多いです
お手伝いもしています
キスやハグはありますが、付き合ってた頃と比べると減ってきてるというか積極的じゃないのが、とても寂しいです
妊娠中で不安定なのもあるのかもしれませんが、女として魅力ないのかなーとか、お腹大きいし、妻には性欲沸かなくなるのかなーっとか、ママリでそういう質問を参考にさせて頂くと気にするものでもないのかなーと思ったり最近毎日葛藤しています(。╥﹏╥。)
そんなことばっかり考えてるのも疲れるけど、考えてしまうし旦那にはやるな等言いたくないしモヤモヤしています…
付き合ってた頃とはやっぱ変わっていくのですかね…
悲しくて泣けるし、寂しくなります

コメント

ひがこ

今は許してあげましょヽ(○´3`)ノ

浮気よりマシですよ!!

男はしょうがない!!

うちもたまに、怪しいときありますが『かわいい♥どんなのが好きなんだろ?』と研究してます(笑)

これから、必然的に性生活は減っていくと思うので、話し合いは大切ですので、気持ちを伝える事はするといいです(*๓´╰╯`๓)♡

でも、男性一人の世界に立ち入るのはやめてあげて下さい(*˘³˘)♡*

カプ

あいちむさんの考えてる事ホント同じです。

私もそれはコミニケーションの一つで大切にしたいと思っているけど男の人は基本的にそこまで考えていないんでしょうね。
お手伝いや行為しても次の日見てるのも同じだし自分で処理すると私とのコミニケーションが減ってました。
毎日がしんどくなってたし今も割り切ってるつもりだけどやっぱり私も今日も見てるんだろうなって思ってしまい旦那の休憩時間がくると憂鬱になります。

何度と話し合い、1人でするとコミニケーションが減るから嫌って事を伝え今は見ても1人ではしないようにすると言ってくれたのでそこは信じるようしてますがそのかわり見るのは我慢するけどほどほどにしてねと伝えました。

男の人は皆そんな生き物だから仕方ないとわかっているし半分諦めているけど理解するのにもう少し時間がかかりそうです。

私の場合は3人目ってのもあって育児に多少の余裕があるから余計な事を考えてしまうのかな?って思います。あいちむさんの場合は初めてのお子さんなので産まれてきたら考える事がほぼ赤ちゃんにいってしまうと思うので旦那さんのそういう事を考える事が少しでも減るといいですね。

あいちむさんのようにたまに引いてみるのも手ですね!
私も何度か試してみましたがどうしても気づいたらいつもの自分に戻ってしまっていて続かなかったです(^^;;

お互いに少しでも余裕をもちたいですね^_^

ご主人、奥様の身体を大事に想ってるんですよ♪
キスやハグガあるのは触れたい証拠です♪ただ妊娠中の身体は男性にとって未知の世界なので、慎重すぎるご主人もたくさんいます、
もしできるなら、ですが、ご主人の事故処理やAV見ること自体に関して抵抗がない場合に限りますが、一緒にそういった類いのものが売っているお店に行かれてみては?私と主人は付き合っていたときから一緒にAVを含め買いにいったりしてました。

Mayumi*

上の方が仰ってるみたいに
今だけかもしれないので許してあげましょ💕
私も付き合ってる時のラブラブ度は低下してます!!それでも私は好き好き〜してうざがられてますけど!笑
旦那にはっきりあの時は結婚してなかったから!と言われましたよ〜一緒に住んで毎日一緒ってのもあり慣れてくるんですかね?男の人って!!笑
お腹大きくなってきて旦那さんも配慮というか心配とかされてあいちむ★さんの為に気遣ってるとか?私の旦那の場合お腹大きいからひっついて寝るのすら怖いと言われましたよ(T_T)寝相が悪いため。笑
出産して落ち着いたら
いっぱいラブラブしてみたらどうですか💕それまでの辛抱です!

コグママ

うちの旦那も見てますよー(笑)
多分ほぼ毎日(笑)
でも浮気されるより全然マシです!

オッパイ星人で、妊娠中の巨乳をみてニタニタしながら触りにきたりします(^^;)
安定期に入るまでは触られるのが本当に嫌で『やめて!』と全力で振り払ったりしてました(笑)
5ヶ月も我慢してもらってたので、最近は触るのを許してます。

私も旦那さんとラブラブしたい派ですが、今はお腹の赤ちゃんを最優先にと旦那に言って理解してくれてるみたいです。

パパとは出産して落ち着けばラブラブできますが、妊娠中は特別な期間です(^^)

カプ

あいちむさんの気持ちすごくよくわかりますし、私の妊娠中の時とよく似ています。

私もとりあえずそういうサイトは見てほしくないし1人でしてほしくないと思っています。
なので妊娠中はあいちむさんと同じで自分から誘ったりお手伝いをしたりとしていました。
妊娠してると自分の身体に変化が出るからよけい女として見てくれていないんじゃかいかなって私もよく思ってました。

赤ちゃんが産まれてからも毎日、今日も見てるのかな?って不安になり腹立たしい気持ちになるのですが以前ママリでこの事を皆さんに相談しました。

やっぱり男の人は見るもので風俗や浮気されるより良いんじゃないって言う意見の人が多かったし見ても気にならない人も何人かいらっしゃいました。

仕方ないのかなと思うようにしてますがやっぱり毎日嫌って思ってしまいますね。

良い回答にならないですがすごく共感出来たのでコメントしてしまいました(>_<)

あーちゃん★

コメントありがとうございます(*˙˘˙)
やっぱ男はしょうがないですよね…(´-ω-`)
気にしないようにしようと思ってもどこかモヤモヤしてしまいます…自分とのスキンシップも充分にあればまた違うと思うのですが…
男は出会う前からそんなものだし、そのことで制限はかけたくないので立ち入るのはやめたいですが、あまりにも寂しかったりしたら気持ちを伝えてみます!!!!

あーちゃん★

やっぱり妊娠中だと男の人の意識も変わるんですかね?(>_<)
気にかけてくれているのはとても嬉しいです
気にかけてくれず自分の欲求ばかりぶつけてくる旦那だったらまたそれはそれで嫌かもしれませんね…(>_<)
無い物ねだりだと思います

AV自体に抵抗はないですが、私の前ではそういうのをかもし出さない旦那です…
オープンすぎてお構い無しなのも嫌ですが、堂々と一緒に楽しめたらまた違うかもしれませんね(๑ŏ‿ŏ)

あーちゃん★

やっぱり付き合ってた頃みたいにとはいかないですよね…
私も好き好きタイプです!!!!笑
毎日一緒だと安定はしてきますが、男って慣れてきますよね~(´・ω・`)
相手と同じ温度でいれればいいけど、こっちだけとかだと寂しくなります…(>_<)
Mayumi*さんは上のお子さんを出産後は前みたいにという感じでしたか???(*^_^*)

あーちゃん★

そんな毎日見たいもんなんですかね、男の人って…(´-ω-`)笑
浮気するような人じゃないと信じてますし、見るくらい可愛いもんだとも思いますが一緒に暮らして目のあたりにするとモヤモヤしてしまいました(・ε・`)
ニタニタしながら触りにくるというのに笑ってしまいました!!!!笑
そういうスキンシップもあればいいのですが、そういうのもなくなってしまったので寂しいです(๑ŏ_ŏ๑)
ずっと仲良しでいたいですが、今は旦那だけって感じで余裕ないので息子が産まれたら分散されてちょうど良くなるといいです(*´ェ`*)

あーちゃん★

同じ感じと共感して下さり、自分だけではないのだと励まされました!!!!ありがとうございます!!!!(*´∀`*)
お手伝いしても行為をしても、結局次の日見てたりとかなんかショックでした…男の人からしたら別ものなんだなーと思いました(´Д`)
女の人はコミュニケーションの1つとして考えますが、男の人は処理してすっきりしてって感じなんですかね…?(>_<)
別ものなのだと頭では分かりますが、自己処理はして自分とのコミュニケーションが減るのは嫌です(´・д・`)
モヤモヤしますが最初の発覚時から比べたら、どーせ今日も見てるんだろーなぁと思えるようになってきましたが…
それでも気になるし、ムーっ(๑`³´)って感じです!
いつも自分からベタベタする私ですが、そういう安心感もあるからかなぁと思い昨日旦那が帰ってきてからベタベタを控えてみたら、いつもよりチューが多かったりギューしてくれました!!!!笑
ベタベタしたい派なので私が我慢出来なくなると思いますが、最近は自分ばっかりそういうこと気にして相手はなんとも思ってないんだろうなぁとバカらしく思えたり…(´-ω-`)もう少し余裕を持ちたいです!!!!

Mayumi*

慣れって怖いですよね〜(>_<)

出産後の2.3ヶ月は私が怖くて抵抗あって、その後は私も仕事し始めて忙しい毎日だったんですけど、何故か旦那が前みたいに〜ってなってました!!!やっぱり妊娠中直後は怖かったというか私の体を心配しれてくれてたんだなぁと思いました\(^o^)/
そして二人目が発覚しました!!笑

あーちゃん★

返信遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)
二人目の妊娠おめでとうございます(っ´ω`c)♡
前みたいになってくれたんですね~
妊娠中こういうのが当たり前みたいになって、産後もそのなりになってしまうんじゃ…と心配でしたがMayumi*さんの旦那さんとても優しいですね╰(*˘︶˘*)╯

あーちゃん★

返信遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)
本当に同じ感じなので、共感して下さり嬉しいです(T_T)
引いてみてもすぐ戻ってしまうのも同じです…笑

浮気されるより可愛いものだと思うし、男の人なら誰でもするものと思いますが、出産後とかもそういう感じでスキンシップ減るようだったら、1人悶々としてるのも嫌ですし、寂しいということを話してみようと思います(; ̄^ ̄)ン

うちの親などにラブラブなのは最初のうちーなど言われますが、三人目出産されてもカプさんのように変わらず旦那さんのこといつまでも好きで、スキンシップとりたいって思える夫婦関係って素敵だなぁと思いました!!!!
共感して下さりありがとうございました(*´`*)

友だちなどには話しにくいことなのでママリの皆さんに、男はそんなものー、大事に思っていてくれているということ、同じような気持ちで共感できるなど、いろんな意見を下さり本当に気持ちが楽になり助かっています。皆さん本当にありがとうございました。

カプ

確かに浮気されるより可愛いもんだと私も思って理解したいのです(>_<)

産後スキンシップが減るようなら
あいちむさんも自分の気持ち伝えるだけでもされても良いかと思います。
私も、男の人のそういう部分は入り込んではいけないと思っているけどショックが大きいのとどうしてもイヤなので控えてほしいと伝えました。それでケンカになった事もありますがだいぶん理解はしてくれてると思います。

ちなみに私は2人連れての再婚で今の旦那さんと一緒になってから3人目を昨年9月に出産しました。
こんな風に見てほしくないと思うのも初めの何年かだけだと思うんだけどお互い今が嫌で辛いですね。

早く他のママリさん達のようになりたいですね^_^