※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

赤ちゃんに安全なヨーグルトはありますか?オススメのヨーグルトを教えてください。

スーパーなどで売られてるヨーグルトで
赤ちゃんが食べても大丈夫なやつはありますか?
オススメのヨーグルトなどを教えてください!

コメント

上の子の時は最初ベビーダノンあげてました!

はじめてのママリ🔰

個別タイプならベビーダノン、大きいパックならナチュレ恵です☺️

きなこ

砂糖のないプレーンならなんでもいいと思ってブルガリアとか恵とかプライベートブランドのものとか色々あげてました!
最初は生乳100%のものが比較的酸っぱくないのでオススメです!

いちご🍓

半年からってかいてあるヨーグルトありますよ☺️

はじめてのママリ

ベビーダノンが割高ですが安心かなと思いあげていました

プレーンならなんでもいいと思います🥺初期からブルガリアとか小岩井とかビヒダスとか色々あけてましたよ〜

ママリ

砂糖を避けたかったのでベビーダノンや子供用のは買いませんでした。

小岩井、ブルガリアとかプレーンヨーグルトを買っていました。

• ママリ

ママリ

ちなみに、
    子供にあげるのは開封して3日以内のものだけで、余ったのは私が食べていました😅

• 3月10日
はじめてのマリリン

小岩井のプレーン買ってましたが、そんな大量にあげるわけではないので、結局自分が大量に食べなければならなくて辛いので、ダノンのプレーンにしてました。4つになってるやつです。

ダイエット頑張ります。

ベビーダノン糖分気になって、恵あげてました!

はじめてのママリ🔰

小岩井の生乳100%のをあげてました!