※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
その他の疑問

携帯カバーが壊れてしまって買い換えようと思うのですが、出産してから…

携帯カバーが壊れてしまって
買い換えようと思うのですが、
出産してからも使いやすいのが
いいなぁ。など を考えると、
手帳型と普通のカバーだと
どちらのが使用しやすいですか?
ちなみに、Xperia使用しています!

みなさんの意見をお聞かせください★!

使いやすさの他にも、こっちのほうが
良いという理由ありましたら
聞きたいです!
よろしくお願い致します❤

コメント

ぽこおかあさん

保護するためと気に入ったデザインで手帳型にしたのですが、(出産前にかえました)今は授乳とかで時間かくにんするため、殆ど手帳型の意味をなしてません😱  気に入ればどちらでもよいのでは??
ちなみに手帳型のポケット??
に入院中は洗濯するためのカードをいれてました

  • みーちゃん

    みーちゃん

    携帯保護になるし、保険証や
    カードが入るので手帳型が
    いんですが、やっぱり
    画面がすぐに見れないのが
    きになるんですよね!

    • 1月16日
saa*

最近初めて手帳型にしましたが
写真撮るときに邪魔なのと
いちいち開けるのがめんどくさいです😂
あたしは普通のやつに変えたいですw

  • みーちゃん

    みーちゃん

    やっぱ、写真取るには不便ですよね!
    それ、すごくわかります!★
    私は結構スマホ落としてしまうので
    すごくまよいます!💦笑

    • 1月16日
  • saa*

    saa*

    たしかに落としたときに画面が保護されてる分壊れにくいですよね😊
    落下防止で後ろにリング付けて指に通してます♪

    • 1月16日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ポッケからよくわからん!落とします!笑

    子供産まれたら絶対写真
    撮りまくるので、
    普通のがいいかもですね❤

    • 1月16日
deleted user

私もXperiaで、ずっと手帳型使ってます。
落とした時に手帳型のほうがましかなと思って(笑)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    どっちも使ったことあって、
    それぞれ便利やからすごく迷う
    んですよね!笑

    わかりますっ!
    わたし、よく落とすので!笑
    膝の上にのしてるの忘れて、
    車から降りたり!笑
    コンクリートに落とすと手帳型のが
    かなり保護率たかいんですよね!❤

    • 1月16日
ポン太

私の母がXperiaで、透明な手帳型ケーキ使っててめっちゃ便利そうでした✨
めくらなくてもそのまま画面が見られるし、指で操作もできます😊👏🏻

  • みーちゃん

    みーちゃん

    なにそれっ!
    すごくよさそうですね!★
    ぜひっ、検察してみます❤

    • 1月16日
  • ポン太

    ポン太


    母は、auショップで買ったそうです✨

    • 1月16日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    au限定ってなってました!★

    • 1月16日