※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy-maru
子育て・グッズ

jeepベビーカーをお使いの方、ベビーカーシートやレインカバーの情報を教えてください。

jeepベビーカー(スポーツスタンダード)を使われてる方おられませんか?(>_<)
ベビーカーシートやレインカバーはどこのものを使われてるか教えていただきたいです!
よろしくお願いします( ノω-、)

コメント

こっこ

同じものを使ってます‼ベビーカーシートですが、AB型のベビーカーで使っていたものを使う予定でしたが、サイズが合わず…(。>д<)今はベビーカーシートつけてません。幅が狭くて長さが長いので、探すの大変ですよね…。
雨の日は使わないようにしてるのでレインカバーは持ってないですが、子供が重くなってきたので購入しようか迷ってます。
回答になってなくすみません(T-T) 同じものを使ってる方がいてうれしく書き込みしてしまいました(((^_^;)

• tommy-maru

tommy-maru

ありがとうございます!
    専用のものがないので、ちょっと困りますよね(ノД`)
    どう使うか悩んでいたので聞けて嬉しかったです!
    本当にありがとうございました(^^ )

• 1月27日