※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
ココロ・悩み

旦那から同居を強要され、離婚を言い渡されました。過去の同居経験が辛かったため再度同居は嫌だと感じています。経済的にも困難で精神的にも苦しい状況です。

経済的な理由で旦那から義理の両親の実家に同居する事を言われました。引っ越し費用がないためほぼ確実です。
それが嫌なら離婚しかない。子供達は俺が引き取るから1人でどっか行けと言われました。

4年前に1度義理の両親と同居していましたが、私がうといとか育児が大変と理由をつけ掃除をあまりしない、部屋が散らかっていても気にならないなんてどうかしてるなど、私の不満を旦那に言っているのを聞いて今まで我慢してきた事が爆発してしまいケンカになって同居解消したのにまた同居なんて絶対にいやです。

旦那も私もブラックリストに載っている為、キャッシングなどのローンが組めません。
毎日毎日、同居の事を考えると涙が出てしまいます。精神的苦痛です。
消えてしまいたい。

コメント

あーさん

子供引取って離婚!それが主さんもお子さんも一番幸せじゃないかと🥺

2人のママ

母子寮に避難ですよ。
離婚ですそんなやつ。

ままり

以前うまくいかずに同居解消してるのにまた同居って破滅の未来しか見えないですね😱
同居が嫌なら離婚とご主人が言ってるならもうママがお子さん引き取って離婚しちゃえばいいんじゃないですか?
同居前から涙が出るほど苦痛って事は前回の同居が相当キツかったからですよね😭

ママリ

ゆうママさんは働いていますか??フルタイムで働いても何とかならないですか?