※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

約束を守らない。指摘すると逆ギレ。そして離婚したいだのお前が嫌いだ…

約束を守らない。
指摘すると逆ギレ。
そして離婚したいだのお前が嫌いだの言われる。
自分はいいけど人はダメって思考の多さ。
非を絶対認めない。
攻撃は私だけ。周りにはいい人と思われてる。

価値観も合わないし、離婚しようと別居を決意しましたのに、やり直したいと何度も謝られ、土下座までしてきた。

そんな旦那だけど、4歳の子供にはいいパパで、子供もパパが大好き。
離れたら生活水準は下がって、色々我慢させちゃうと思う。

でも、子供のためにやり直しても絶対また同じこと繰り返す。
実際、結婚当初から喧嘩が絶えなかったし、離婚と言われてやり直したいと言われてが何回もあった。

旦那をもう、男として見てないし。

子供を優先したいけど、どうすればいいのか分かりません。
何かアドバイスお願いします。

コメント

りんご

同じことの繰り返しになるのが目に見えているのであれば
私ならもうサヨナラしちゃいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😣

• 3月10日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ウチも上の子パパっ子でしたが上記そのものだったので離婚しましたよ!
子供に喧嘩も見せて、私にDVするとこも見せてしまったのでもう離れました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じだったんですね。
    旦那さんとは面会してるんですか?
    現在のお子さんは旦那さんに対してどうでしょうか?

• 3月10日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

月1、2回してます!
    仕事によってない月もあります!
    いちねんまえに離婚したんですが婚姻時と変わらない感じです!会えると嬉しいのか帰宅後から2、3日はずっと元旦那の話ばかりです💦

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

今現在そんな感じです!
原因は私らしいのですが、思い当たることがなく教えてくれず察してタイプです💧もしあのことならくだらねぇ…と逆に嫌になってきました😅
夫も周りにはいいパパ、気のいい人で通っていますが、実際は子供の行事なんて一切参加する気がないし自分最優先です。
私は専業主婦なのでこの先どうしようかな~と漠然と考えていますが、もう嫌だ必要以外は関わりたくないと宣言をされてコミュニケーションは全く取っておりません。そのくせ私の作ったご飯もお弁当も当たり前に食べるし、自分の洗濯を干したりもしません🤔
財産分与や養育費がきちんと貰える確信がついたら離婚を切り出す予定です!