※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が不動産投資で900万の借金があり、貯金を使うか返済するか悩んでいます。別れるべきでしょうか?

彼氏が不動産投資をやっています。やめて欲しいと伝えたら売却すると言われて査定したら借金が900万くらい残ることが分かりました。貯金で払えると言われましたが私が嫌だから投資をやめてもらおうと思ったがあまりにも可哀想だと思いました。
彼は私と別れるくらいなら貯金を使うかコツコツ返して行くと言われました。
これは強引にでも別れた方が二人のためですか?

コメント

ダブル

不動産投資はなぜ嫌なんですか?
場所や築年数等にもよると思いますが、空き家じゃないなら続けていいのではと思いました。
浅はかな知識ですが、最近興味があり調べていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

将来売れるか不安だしマイホームもローンが組めないからです。
    あと、周りにやってない人もいるし嫌ですね
    だから、別れようと思って

• 3月10日
  • ダブル

ダブル

価値観がちがうし、それで900万無駄になるなら別れます。今後の生活もあるし。

ただ、おいくつかわかりませんが、もし若い場合返済できる額を貯金できてるのもすごいし堅実なのかなと思うので、今後長く見た時に別れない選択もありだと思いますが、まりりんさんの気持ちが別れても良いとなるくらいなら別れていいと思います。

あとお金の事ばかりですが、返済後の残高ですよね。

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

900万も無駄になるならやめて欲しくないしでも私は投資に反対だから別れるのが1番かなと思いました。
    借金があるのに結婚とかはやっぱり不安ですね

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

はやめにわかれましゅ