※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこん🔰
子育て・グッズ

ポルバンのダブルショルダーは、1歳5ヶ月の娘を安定して抱っこできますか?ダブルショルダーを買うべきか悩んでいます。

ポルバンのダブルショルダーの使い心地教えてください。
1歳5ヶ月9kgの娘です。シングルショルダーは持っているのですが、寝てしまったときに、シングルでは不安定過ぎて、買い物とかは厳しいなと思ってしまいました🥺外出時は、電車移動が多いので、抱っこ紐かポルバンどちらかしか持っていけないのですが、もう抱っこ紐は重いので使いたくないし、歩かせることも考えて、乗せ下ろしが便利なポルバンばかり使ってます。ダブルショルダーを買えば、昼寝しても安定して抱っこできますか?今更買い足すのもなあ…と躊躇しています😣

コメント

ちの

ダブルショルダー使ってます!
一歳半と三歳の子に使ってますが三歳が寝ても普通に抱っこできてます😆笑

• きなこん🔰

きなこん🔰

ほんとですか!とっても有益な情報ありがとうございます♪買おうかな😊

• 3月10日