※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ
子育て・グッズ

ヘルメット治療2日目です。息子はまだ3ヵ月になったばかりなんですが向…

ヘルメット治療2日目です。
息子はまだ3ヵ月になったばかりなんですが
向き癖がひどく重度の斜頭で治療を始めました。

首もまだ座りかけでそこまで首に力が入らず
座ってる時はいいのですが
横になってると長座布団との摩擦?で首が思うようにまがらないので日中も不機嫌です。

夜もヘルメットが目に覆い被さってしまいなかなか眠れてません。

先生からは向き癖の方で寝れば寝るほど治療の効果があると言われたので!よしっ!と思ったのですが
いざつけて寝てみるとなぜだか向き癖とは逆の方向を向いて寝ています。。。
なんでなんでしょう?

初めてのことに不安だらけで同じ経験した方いますか😭😭😭?

コメント