※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ピンクの電動自転車を買ったけど、周りに同じ色の人がいなくてバレそう。家族は色にこだわらないけど、他の人も使うから別の色にすればよかった…😢

ブリジストンの電動子乗せ自転車、ローズピンクというパステルカラーのピンクにしました。

可愛い〜って気に入って買ったんですが、とにかくこの色乗ってる人全くいなくて、知り合いが見たら身バレします。
西松屋、スーパー、病院…

たまに使う夫も義父もピンク色なんて気にしちゃいないんですが、私以外も使うんだから
別の色にすれば良かったです…😢

コメント

mama

電動自転車に限らず、色んな色の自転車の方がいるので全然気になりませんよ(o´〰`o)
私はお気に入りの色に乗ってた方がテンションも上がるし、良いと思います♡
自転車カラーだけでなく、今はレインカバーや周りの小物も色々あるので、カラーが地味でも身バレは意外とするかなぁと思います💦
私の地域はピンクの方も結構いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所にはピンクの人全くいなくて😭場所によってはいらっしゃるんですね…
    塗り替えも出来ないし乗るしかないんですが、なかなか前向きになれないです😢

• 3月10日
  • mama

mama

そうなんですねぇ…
    私の友だちも2人ピンク乗ってるので全然気になりません(´◦ω◦`)
    レインカバーがピンクな人も結構いますし!!
    私はわざわざ『どこどこいたでしょ?!ピンクの自転車あったよー』と言ってくる人の方が面倒だなぁと思ってしまいます笑。
    友達の自転車はカラーに限らず覚えるので、いるんだなぁとは思ったりしますが。。
    別に悪い事してるわけじゃないし、気にしなくて良いと思いますけどね💦

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦べつにやましい事一切なくて、普通に乗ってるだけなんですが、気にし過ぎですね😢💦
    言われてみれば、レインカバーも色々ですね😂
    お話聞いてくださりありがとうございますm(_ _)m

• 3月10日
ここ

幼稚園のママさんでピンク色の自転車乗ってる人めちゃくちゃ目立ちます😂
普通に通りすがったお店に自転車あったら、あ、ここにいるって思います😂
行きつけの美容院とかも自転車でわかりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    乗りづらいです…

• 3月10日
ママ🔰

私も明るめにしたので、
知ってるママ友にバレてます😅
でも今はレインカバー つけてるので後ろからはわかりづらいですが、
横からみたらバレます😂

でも気に入ってるのでいいんです😆
ラボクルの明るい色のレインカバーを前後でつけてる方が習い事にいて、
あっ、今日来てるんだーと思うのでそんな感じで周りに思われてるのかなと😆