※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊活

基礎体温が下がり、妊娠を心配している。夫は病院に行くことに反対し、赤ちゃんが欲しいと悩んでいる。

吐き出しです⚠︎︎
一昨日から茶おりが出てきて今日基礎体温が36.94とか37.00までいってたのにだんだん36.50と下がって、しまいには下腹部痛までしてきた日に限って妊婦さんをたくさん見かけてしまう…(いつも乗っている車両に妊婦さん全然いないし見たことない)タイミングも2か月しっかりとったのにダメかもしれない…
夫は病院に行ってまで子どもが欲しいと思わない、二人で人生過ごすのもいいと思ってる、と言って全然病院行かせてもくれない。私が持病持ちで私を失うのが怖いから、それは分かるけど赤ちゃんも来て欲しい。一人授かることがこんなにつらいなんて。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちお察しします😢
私も自己流妊活で半年経った頃、妊活とは違う目的で婦人科にかかったところ、「年齢32歳、今後赤ちゃんが欲しい」ということでそのままタイミング法の治療が始まりました。
血液検査を行ったのですが、プロラクチンという母乳を分泌するホルモンの数値が高く、妊娠しづらいということが分かり、それから週1でお薬を飲み始めました。
確かに、不妊治療するために病院に行くのって勇気がいりますよね😅
私も最初はご主人と同じ考えで、病院行ってまで…って思っていました。
ですが、検査で思わぬ原因が見つかったり、タイミングの指導や排卵誘発など、あくまでも自然妊娠をベースに妊娠への近道に導いてくれたりするものと思います。
私も通院して3ヶ月後に妊娠し、稽留流産、そしてその約半年後に再び授かり、来月出産予定です😄
生理が来そうで落ち込むの、すごく分かります😭
お身体労わってストレス溜めないようにしてくださいね。

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます😢
    今さっきしっかりした出血があり、生理確定リセットとなりました…
    病院に行って分かることもありますよね、私も違う目的で婦人科にいったら多嚢胞の疑いがあると言われていたので、子どもを望むようになった今病院でちゃんと準備をしたいのですが夫は違う考えで…😔
    出産もう少しなのですね☺️!楽しみですね!!赤ちゃんと会えるのすごく羨ましいです😌💕お腹にいるのがもう少しだと思いますので出産までの日々をゆったり過ごされてくださいね🥰
    身体が徐々に言うことをきかなくなってきたので、私もゆったりしたいと思います💦お話聞いてくださってありがとうございました🌈

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたたかいお言葉ありがとうございます😌
    とてもお優しいママリンさんのもとに必ず赤ちゃん来てくれると信じています✨
    美味しいもの食べてゆっくりして、心と身体を癒してあげてくださいね!

• 3月10日