※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊活

妊娠検査は陽性だけど、生理前から下腹部痛や腰痛がある。前に流産経験ありで不安。同じ症状で妊娠継続した方の経験を聞きたい。

昨日、生理予定日+3でフライング検査をして陽性反応がでました。

ですがひとつ不安なことがあって、生理予定日前から生理痛のような下腹部痛と腰痛があります。

ずっと痛いというわけではなくたまに痛む程度なのですが
前回化学流産をしてしまったので不安で仕方ないです。

下腹部痛や腰痛があって妊娠継続できた方いらっしゃいますか?継続できたというお話を聞いて安心したいです。

コメント

ママリ

私は生理予定日丁度に
フライングをし陽性になり
生理痛のような痛みがありました😌

• つむぎ

つむぎ

調べてみると意外と生理痛のような痛みを感じてる方が多くて安心しました!

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

不安になりますよね😥
    これから子宮が大きくなるので少し痛いのは続くかもしれません💦
    不安になりますが
    陽性が出たということなので
    妊娠おめでとうございます☺️

• 3月10日

生理痛と腰痛今もあります💦

• つむぎ

つむぎ

そうなんですね💦
    心配になりますよね😭

• 3月10日
ままり

答えになってなくて申し訳ないんですが、わたしも生理前からいまもたまに生理痛のような痛みがあります。不安になりますよね🥲

• つむぎ

つむぎ

調べたら同じように感じてる方が多いみたいですが、やっぱり不安ですよね😭

• 3月10日