※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
産婦人科・小児科

突発性発疹で熱出なかった方いますか?または、熱無し、咳、鼻水、痰、発…

突発性発疹で熱出なかった方いますか?
または、熱無し、咳、鼻水、痰、発疹の症状で風邪になった方いますでしょうか?
先々週、尿路感染で4日間入院して、退院しました。
その後、1週間経った今、熱無し、咳、鼻水、痰、発疹の症状がでてきました。
発疹はお腹、背中、首がひどく、顔にも少しあります。
恐らく、風邪を引いたと思うのですが、、、
経験ある方コメント頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは熱ありで川崎病でした(><)

  • とみー

    とみー

    川崎病大変でしたね💦

    • 3月12日
ゆう

長女が溶連菌で高熱を出した後、次女が熱なし、鼻水、発疹でおそらく溶連菌に感染していました💦

  • とみー

    とみー

    溶連菌で熱無しあるんですね😨

    • 3月12日