※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

クイーンサイズのベッドで親子3人で寝ているが、4人は寝られない。シングルベッド追加は無理。ベビーベッドを買うしかないか悩んでいる。他の対応方法を教えてほしい。

1歳3ヶ月差の年子を出産予定です👶🏻

今、クイーンサイズのベッドに親子3人で寝てますが
産まれてからサイズ的に4人は寝れないので
どうしたらいいのか迷ってます😭
部屋の大きさ的にシングルベッドをもうひとつ置く余裕はありません😅
ベビーベッドを買うしかないのか、、
となるとその子だけずっとベビーベッドで寝るのか😭
みなさんならどうされますか?

コメント

s

寝れる子ならそれでもいいと思いますが
我が子は添い寝必須なので早々にベビーベッドやめてシングル買い足しました

布団にしちゃうとかですかね?

momo

布団も置けないかんじですか?🥲

ベッドが置けないなら、最悪2人2人で別部屋で寝るしかないと思いますが…。

deleted user

私ならベッド処分して敷布団にするかもです😂
引っ越す予定とかあるなら狭いけどクイーンで我慢します😅💦