※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
子育て・グッズ

息子のお友達のママとLINE交換したいけど、お休みに公園で遊ぶのは迷惑でしょうか?

3歳半の息子が保育園に行っていて、1歳児クラスの時から同じクラスの仲の良いお友達がいるんですが、
家でもその子の名前がよく出てくるし、お迎えも同じ時間になることも多く途中まで自転車で一緒に帰ったりします😊
ママさんとは軽くお話しするぐらいです。
先日、そのママさんにLINE交換しませんか?と声かけられ交換しました!

そこで暖かくなってきたし、お休みの日に近くの公園で一緒に遊べたらなぁと思ったんですが、そんなLINEしたら迷惑ですかね…?

コメント

🐈

向こうが聞いてきてくれたら
誘ってもらえたら
嬉しいかもです😀
断られたらあっちから誘ってくれるまで
絶対に誘いませんが笑

• rara

rara

コメントありがとうございます😊
    これからも仲良くさせてもらいたいなと思ってるママさんなので、断られたら…と思うとなかなか誘う勇気が出なくて😂
    でも勇気だして誘ってみて、断られたらサッとひいて誘ってもらうまで誘わないでおこうと思います!!笑

• 3月9日