※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

仕事の愚痴を送ってきた友達。ちょうど私は旦那と大喧嘩して大号泣。と…

仕事の愚痴を送ってきた友達。

ちょうど私は旦那と大喧嘩して大号泣。とりあえず仕事で何があったかきいて、そのあとに私は仕事の影響か旦那と喧嘩したよ〜って送ったら、「私は家庭が癒しだよ」ってきた。

家庭が癒しって羨ましすぎて妬みしか出てこない。
こちらの旦那は自己中で不倫も警察沙汰も経験済みで、今はそれが落ち着いたとしても、自己中なのは変わらず家族より仕事で、話すらめんどくさがる携帯ゲームが手放せない旦那ですけど。

妬みでしかないけど、そんな妬みを持つ自分も嫌だし嫌な気持ちしかない。

とりあえず今からキングダム見て気持ちを落ち着かせよう。
そして旦那と離婚すべきか悩む…
もう普通にも話したくない…

コメント

ママリ

旦那さんと喧嘩したっていう話しに『うちは家庭が癒し』って言ってくるお友達もちょっと無神経ですね😕

• えみ

えみ

共感ありがとうございます🙇‍♀️そうだったとしても、言わないでほしかったな〜と思いました💦

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

離婚した方が良い気がします💦
責任取れるわけではないので言える立場にありませんが…

なんだかんだあっても家族って癒しだし安心して帰れる所です。
そうあって欲しいしそうでないなら離れる選択も必要かと思います😢

子どもへの悪影響も考えてしまいますよね。。

• えみ

えみ

安心して帰られる所になるように努力していますが、兆しが見えません。
    ですが、パパを慕う子供のためにもう少しもがいてみたいです。
    もがき方を模索中です。

• 3月12日