※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

薬が合わなくて吐いたことある方いますか?息子が確定ではありませんが恐…

薬が合わなくて吐いたことある方いますか?
息子が確定ではありませんが恐らく小児肺炎球菌にかかりました(小児科で言われました)
もちろん予防接種は打ってますがかかってしまいました。
そして薬を飲んで5時間程たった先ほど、授乳後見たことない量を吐いて心配です💦
薬が合わないのか、たまたまなのか、もしくは病院で胃腸炎かなに移った?😂

コメント

むぎちゃ

5時間ならたまたま
体調が悪くて吐いたとかでは
無いでしょうか?続くようなら
相談されるのがいいと思います。

ただ、私も大人になってから
肺炎になった時、何かの薬が
合わずに震え吐き気があったのは
覚えています😶