※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ*
妊娠・出産

初マタの方が10w🤰で重症妊娠悪阻で入院中。つわりがひどくて苦しい状況で、同じ経験を分かち合いたいとのこと。辛い日々で、励ましや同情を求めています。

現在10w🤰重症妊娠悪阻で入院中の初マタです。
毎日が絶望的で辛いです😭😭
今まさに同じような状況の方と分かち合いたいです🥲


6w0d 妊娠発覚と同時につわり開始〜働けず休職
6w6d 水分も受け付けなくなり重症妊娠悪阻で点滴入院
8w4d 病院食を完食できるようになり退院
8w6d 自宅療養中に悪化 数日寝たきりで耐える
9w3d 遂に耐えきれず、夜間救急でそのまま再入院
10w4d現在

病院食を少しだけ食べれるようになったけど、、
まだ吐いてるし、ずっと気持ち悪いのと入院前の
嘔吐続きで肺が痛すぎて昼も夜も眠れない。
テレビも本も見たくなくて、スマホはやっと触れるように
なりました💦体力も気力もありません。
毎日が長くて長くて、鬱になりそうです💔
終わりは必ずくると言うけれど、いつ⁉️本当なの⁉️って思ってしまいます😭
まだまだ落ち着かないのかな😭もう本当に嫌、、

まさに同じ状況の方、一緒に分かち合いたいです!
その他同情・励ましのお言葉のみお待ちしてます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も重症妊娠悪阻で7キロ痩せ、
16週まで寝たきり、動くと5分毎に嘔吐でした。
点滴も辛くて入院しても楽になりませんでした🥲

本当に辛くてメンタルもおかしくなって
しんどいですよね、、
16週になったらピタッ!と元気になりました!

希望を持ってください😭
可愛い赤ちゃんにあえます😢💓

(*´ω`*)

わたしも上の子のとき重症妊娠悪阻で入院しました💦
何しても辛いし、気持ちも晴れないし、なんかもう全部嫌になっちゃいますよね。
「悪阻はお腹の子が元気な証拠だから」との励ましも今はそんな言葉求めてない!!!ってめっちゃ思ってました。笑
上の子も今妊娠中の子も本当にちょっとずつですが、週を重ねるうちに悪阻楽になっていきましたよ!!
わたしも16週ぐらいから、悪阻のこと割と気にせずに過ごせるようになってたと思います🎀

mm

辛いですね😭
私も1人目2人目産むまでずっと吐きつわりが治ることなく点滴生活でした💦元が細くないのもありますが1人目−20kg.2人目−15kgで立てなくてずっと点滴に繋がれてました🙃🙃🙃笑笑

今回は入院するわけにもいかずずーっと家で吐いては、倒れないために少し水分とって吐いてのエンドレスです😩💦
ほんとにほんとに辛いですよね。
めちゃめちゃ気持ちわかります!

一緒に頑張りましょー😭

  • ぴぴ*

    ぴぴ*

    かなり遅くなってしまいましたがコメントありがとうございました🙇‍♀️
    同じ気持ちの方がいて、励みになりました🥺✨
    結局悪阻は19週くらいになったら落ち着いてきて、今はまた違うマイナートラブルに襲われてます💦
    今は体調どんな感じですか??

    • 7月15日