※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん🔰
妊活

排卵日から14日目で37度ちょいの基礎体温。生理予定日が過ぎても腹痛が生理前と違う。妊娠時の腹痛は異なることがあるでしょうか?

生理予定日が今日なのですが、、
まだこないです。
基礎体温は排卵日の次の日から今日で14日目で
37度ちょいあります。
腹痛もいつもと違う感じがして
生理前みたいにずーっと痛い感じじゃなくて
たまにジワっ?ギューって痛くなって
収まる感じで…
なにか妊娠すると生理前と違う腹痛ってあるのでしょうか😖
ちなみに排卵誘発剤で不妊治療しました

コメント

まー

わたしも排卵誘発剤で下腹部痛くなってたのですごく気になってました🥺
回答じゃなくてすみません💦

  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    生理前の痛みなのか、または妊娠の可能性の痛みなのか…気になりますよね🙀

    • 3月9日
りり♡

妊娠した時もときどき痛む感じの下腹部痛ありました!
そして私の場合は眠気がいつもよりすごかったです🥱

私も今日が生理予定日なのでドキドキしてます🫣

  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    生理前みたく鈍痛じゃなく
    痛くなってしばらく収まるみたいな…😖
    あとは、私は気のせいかもしれませんがお股から空気?織物?がでてます笑
    このままうまくいけばいいですね🥺

    • 3月10日
  • りり♡

    りり♡

    どんな症状も気になるし当てはまるかもと思いますよね🫣
    私も織物多めかもです!空気はオナラは多いです!笑

    お互いうまくいくといいですね🥺🤍

    • 3月10日