※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
妊娠・出産

皆さんは一日どれくらい歩いていますか?出来るだけ歩くようにしていますか?張り具合も教えてください。

27wです!同じ数週くらいの皆さんは一日どれくらい歩いてますか?出来るだけ歩くようにしてますか?
張り具合とかも分かれば教えてほしいです!

コメント

くるみるく

25~30wのときは、体調がいい日に限りお腹の調子(張り具合)をみながら、1~2時間散歩してました😅

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。そうなんですね!まだ歩きすぎるのもよくないですよね!

• 1月16日
あゆママ☆

ぜんぜん歩いてないです。寒いので引きこもりで買い物にいくぐらいです。買い物に行くだけでおなかはったりします…子供を追いかけたりしなきゃいけないので外にいくのが億劫になります。
臨月になったら歩きます。上の子の時は臨月になったら夜旦那と上の子と歩いてました。

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。私も買い物か上の子の幼稚園の送り迎えくらいです。そろそろ歩いた方がいいのかなと思ってましたがまだ先でも大丈夫そうなんですね!

• 1月16日
あーたん

27週のときわ全然歩いてないです(^^)
臨月入ってから歩き始めました!

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。上の子の時に臨月に入ってもあまり歩いてなくて予定日過ぎたので今回は臨月に入ったらしっかり歩こうと思います!

• 1月16日