※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

正座中に子宮あたりに痛みがあり、陣痛っぽくないけど子宮口が開いている可能性がある。様子を見てもいいですか?

今正座で座ってるんですが、子宮あたりに痛みがあります。
間隔は今測ってる途中ですが、最初痛いと思って測った時から3分半と4分半空いてます。それ以降は今測ってます。
でも陣痛っぽくなくて、ぎり耐えれる痛みです。
もしかしたら子宮口があいてきてる痛みかなと思いますが、とりあえず様子見でいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛ですかね??

  • ちぃ

    ちぃ

    前駆と言われればそうかもしれないです😂
    たださっきから10分以内で10回以上は痛みがあるんですが、耐えれるので前駆かなって思ってました😅

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10分以内にはに10回はすごいですね😭
    二人目なら微弱でも感覚が狭い場合は病院に電話してねと言われました!心配なら病院に確認しても良さそうですね💦

    • 3月9日