※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後1ヶ月の娘がいます。旦那に、「寝不足でいらいらして自分にあたら…

生後1ヶ月の娘がいます。
旦那に、「寝不足でいらいらして自分にあたらないでくれる?」って言われました。なにもしないくせに文句ばっかり。
ありえなくないですか。
里帰りしてから家に帰る日も、ちょっとしたことで少し言い合いになり、そのときに、
「おまえなんて帰ってくんな」って言われました。
感情的になってつい出てしまった言葉かもしれませんがありえなくないですか。
ムカつきすぎて書き込んでしまいました。

コメント

はじめてのママリ

私なら何もしてくれないからじゃない?と言い返しちゃいます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにか言い返すとすぐキレるんです、、💦💦

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

ムカつきますね❗親って二人のハズなのに……そういう男性が一定数いることが腹立たしいですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださり、ありがとうございます🙇ムカつきます、、ムカつきすぎてつい書き込んじゃいました💦💦

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いんですよ、書き込むことで少しでもストレス吐き出しましょうよ😄
    私なんか周り(実母)からは「贅沢な悩み」って一蹴されるような些細なことでも、イラッとしたら思わず投稿しています😂

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

私は里帰りなしで退院して一週間も経たない時、イライラと疲れで大きい溜息が出たんです。
そしたら夫に「イライラしないでよ、育児向いてないんじゃない?」と言われました。
悔しくて悲しくて陰で泣いていたら(泣くと被害者振るなと言われるので)それに気付いたようで初めて暴言に対して謝罪してきました。
でも多分一生この言葉は恨みます!
感情的になって咄嗟に出る言葉を飲み込めない人と一緒にいると精神持ってかれますよね😩
そしてそんな夫はまともに泣く我が子をうまくあやせません。
言ってやりたいです、向いてないんじゃないの?って😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰りなし、お疲れ様です😭
    体もしんどいのに育児大変ですよね💦💦
    ため息ぐらい許してほしいですね、、💢
    出産なめてますよね、、💦
    私も産後数日で、「最近ずっと家でゆっくりしてて運動不足だろうから、上の子とあそびに行って運動してきたら?」って言われたとき、衝撃でした💢
    こっちは体ボロボロなんだよ!💢って💦

ほんと精神的にやられますよね、、💦男はこんなもんなんですかね😂💦

• 3月10日
初めてのママリ

私も今日寝不足でぼーっとしてたら、使い物にならないからしっかり寝てよって言われました😇
もう怒り通り越して唖然としちゃいましたよ…
言い返すと逆ギレしてくるタイプだと疲れるから結局こっちが我慢する羽目になるんですよね💦
毎日お疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い物にならない、、?!
    人に言う言葉じゃないですよね。
    そんなこともわからないのか、、💢
    わかります!言い返すと逆ギレするからめんどくさいんですよね😂💦
    めっちゃ一緒です、、
    ほんと、お疲れ様です、、大変なのは育児だけで十分ですよね😂

• 3月10日