※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

福田病院での入院中の食事は管理食メニューですか?出産費用に影響はありますか?

福田病院(妊娠糖尿病と診断された方)で出産された方の入院中の食事

管理食メニューになると思うのですが
出産費用もあがるのでしょうか?

コメント

ママリ

記憶が定かではないですが、明細に管理食の加算はあった気がします🤔🤔
でも、それも含めて出産一時金に収まるようにしてあるんじゃないですかね??私は無痛もしたので手出しありましたが、手出し5万だったので、無痛の分だけなのかなと思いました!

• みかん

みかん

そうなのですね!私も無痛分娩する予定です。
    教えてくださり有り難うございます(TT)

• 3月9日
えーちゃん

管理食メニューだったけど料金はかわらなかったですよ☺️
それに出産してから検査してOKがでれば普通の食事食べれます!
めちゃくちゃ美味しいです笑!

私は入院期間1日入多かったけど手出は5000円でした!

• みかん

みかん

教えて下さり有り難うございます🙇‍♀️✨
    ちなみになんで1日長く入院になったんですかー?

• 3月10日
  • えーちゃん

えーちゃん

予定日から9日超過だったので笑
    今日入院してバルーンと促進剤しましょうってなったからです笑

手出もう少し多いかなと思ってたら5000円ですんだのでびっくりしました笑!

• 3月11日
  • みかん

みかん

そうなのですね!それでその手出しならいいですね!(^^)

私も2人目のときは
    予定日超過で促進剤で出産しました!くそ痛かったです笑

• 3月11日