※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供たちが続けて体調不良で、家族全員がストレスを感じている状況。インフルエンザの心配や感染対策に不安があり、仕事も忙しい中で大変な日々を送っています。

気持ちが落ち着かずイライラの毎日です😭

娘が月曜咳微熱から火曜夜中40度出て水曜日木曜夕方まで平熱だったのに今38度。それにもうなんで⁈とイラってしてしまい😢
息子は咳のみですが火曜からずっと。いつ熱出さないか不安でストレスになってしまって😢

とうとう旦那が昨日夕方咳発熱で今日インフル陽性。
咳もすごくて、休んでて家事してくれたのはありがたいけど全部アルコールしないと気が済まなくて😢
今は
私だけ症状なしです😭
もう毎日いつうつらないか不安とストレスがすごくて😢
頭の中常にインフルの事で家にいてもアルコール常に部屋中かけていて常に換気。常にマスクしてても、私以外の人の咳に毎回イライラしてしまって😓
なんかおかしくなりそうです😢気持ちが落ち着かなくてもうどうしたらいいのか😭
仕事も忙しくみんな残業毎日してるくらいなのに😥
2週間前から子供達熱出たりアデノ陽性出たりで何日も休んでいるのに今度はインフル?って😢😭

コメント

ままさん

冬は仕方ないと思うしかないです💧

• ママリ

ママリ

そうですよね😢
    皆さん同じですよね😣

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

そのお気持ちめちゃくちゃわかります!!!!!
看病疲れ…半端ないですよね、、

我が家も1月からコロナ、突発、結膜炎、アデノ、謎の発熱など、キリがなくて病院しか行ってないし
熱出たら、大丈夫?より、また?と思うのが一番。
ほんと気疲れ半端ないです

インフル大変ですね…
こういうときってお母さんが一番大変。気を張ってるからなかなかうつらないんだと思います🥺
我が家は子供がアデノで6日目の熱です…
はやく解放されたいですね…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    そんなにたくさん😣
    大変でしたね😭😭
    うちもここ1か月でアデノと風邪そして今インフルと仕事も忙しい時期で余計イライラしてしまって😢
    なんか自分がうつったら大変と言う気持ちも強く咳に敏感になりその度にアルコールしたりレベルになってしまって😢
    普通は可哀想心配変わってあげたいと思うのが母親なのにって😣

気を張ってるからうつらない
    確かに毎日この事しか頭にないです😓

• 3月10日