※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が友達に私の悪口を言っていました。友達に内緒と言われたが怒りを感じる。皆さんは黙っているべきか、旦那に言うべきか悩んでいます。

旦那が旦那の友達に私の悪口を友達に言ってました。
その人は悪気はなく話の流れで発覚。
聞いたこと内緒ね!と言われましたが、めっちゃ怒りが湧きます。。!!

あきらか旦那が悪いのに私を悪者にして話してました。

皆さんならその人のためにも黙ってますか?
私は言わなきゃいられないタイプで。。

旦那に言うなら何て言おうか悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

黙っておきます。
そうでないと、その他の人に言いふらしそうなので…。

はじめてのママリ🔰

言わないです
その人と旦那さんの関係性を崩すわけにはいかないので、

はじめてのママリ🔰

言わないですよー
悪口なんて結局言った人が
いい様にいいますし…
勝手にどうぞって思います😂

とまとまと

私なら言います😅

そもそも、あなたと旦那さんの関係が悪くなるようなことを、あえて言う友達がおかしいと思います。

なので旦那にブチギレて、友達との関係もやめてもらいます😆