※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ヤクルトレディで2週間の新人です。先出しルールで日付を変更するよう指示されました。他の方はどうしていますか?

ヤクルトレディしてる方、教えてください😭

いま1人で配達しだして、2週間ぐらいです。

400wが日付近いのばかり納品されてきてギリ1週間がいつもで、明日は土日なので2日休みです。
1番最初の先出しの分が日付3月18日だったので、もし明日余ってしまった場合、月曜に回すと1週間切ってしまうので次の日付の20日をとりました。

みんな結構取ってて、何度か先出しよりも日付が遅いやつが開いてることがありました。

そしたら今日マネージャーからLINEがきて、たまたま配達ボックス見たら日付20日のがあったので18日のに変えときますね。日付が早いのを先に出すのがルールです。と言われました。

なので、マネージャーにはすみませんでした、ただ何度か遅い日付のやつが開いてたりすることがあったのでやっていいのかと思ってました。と伝えました。

みなさんのとこは、どんな感じですか?😭

先出しルールはわかってます、今回は土日挟んでだったので2パックぐらい大丈夫かなと思って取ってしまいました😭

コメント

mm

私は2月で辞めましたが
先出しルールは絶対です!
もし日付がまずいなら
他の人に明日絶対ダブルが
出る人に18日を引き取ってもらって新しい日付をもらう
ってしてました!

たそまる

上の人が言ってる通りですが、
日付けがギリギリなのはうちのセンターではサンプルにして配る形にしてます! そこまで考えなくて大丈夫ですよ😉

ママリ

ありがとうございます🙇‍♂️
気を張らず、ゆるーくやってみます😂