※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供達がイクメンの鏡過ぎて独り言です……今日、次男と買い物に行ったら…

子供達がイクメンの鏡過ぎて独り言です……

今日、次男と買い物に行ったら
三男と同じぐらいの赤ちゃんを抱っこしたママが車でベビーシートに乗るのが嫌で大暴れしてた赤ちゃんと格闘してました😂
それを見た次男が、あの赤ちゃんのママ大変そうじゃない?帰ったら夜ご飯も作らないといけないのに。
と😂
主婦?ママ?目線の発言でクスッとなった反面、5歳の子でも子育ての大変さを理解して、寄り添うこと出来るのになぁ……と思いました😂笑

長男も、自分の宝物を紹介しよう!という宿題で
三男を紹介して、理由が三男が笑うと皆も笑顔になれるから。と素晴らしい回答を😭😭😭❤
長男も次男もヤキモチしないでほんと三男の事大切にしてくれて、毎日遊んでくれて、パパが遅くてバタバタの時は離乳食あげてくれたり、お小遣いで三男におもちゃ買ってあげようとしたり、誕生日には兄弟同士お小遣いでプレゼント買ったり
なんなんだこの若いイクメン兄弟😭
このまま大きくなってくれ😭結婚したらお嫁さんを幸せにしてほしい😭😭

パパにも感謝する事いっぱいあるけれど、子供達も手伝ってくれるからストレスなく三男も大事に育てられるし、3人連れてお出かけも子育ても本当に苦じゃなくて
将来私が子離れ出来るか不安………

コメント

🐠

将来が楽しみですね🥺✨✨✨