※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁゃ
ファッション・コスメ

1歳児保育園の入園式(簡素)の服装についてちょうど臨月での参加になりま…

1歳児保育園の入園式(簡素)の服装について

ちょうど臨月での参加になります
そのため服に困っており、あまり高くないモノを購入したいと思っています
画像のワンピースは変でしょうか?

ホントはコレにジャケット羽織るとかにしたいのですが、太りすぎて家にあるジャケットは使えそうもなく…でも新しいのも買いたくない😢
画像のワンピにトレンチはやっぱりカジュアルすぎますかね😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますがお腹苦しくないですか?😂

• ぁゃ

ぁゃ

一応マタニティらしぃんですが、フリーサイズでどこまでお腹に余裕あるかやや不安ですよね😂

• 3月10日
ママリ

臨月で入園式は大変ですね😭
私は卒園式と入学式なのでマタニティのスーツ買いました🙌
入園式はカジュアルな方もいらっしゃるので、大丈夫だと思いますよ🙋‍♀️

• ぁゃ

ぁゃ

赤ちゃん、2週ちがいですね👶💕︎入卒園両方とは…💦大変ですね💦💦お互いムリしないよう参加しましょ😂
    入園はカジュアルな方もいらっしゃるのですね!ちょっとその情報聞いて安心しましあε-(´∀`;)最初から浮いてたら辛い(笑)

• 3月10日
🧞‍♂️

めっちゃ大変ですね😭わたしも上の子の時臨月でお母さんのワンピース借りました!!笑

変じゃないです!可愛いです🤍🤍
ジャケットなくてもいいと思いますよ!

• ぁゃ

ぁゃ

そう何度も着るものじゃないし、マタニティ服での出費は必要最低限にしたいですよねー💦💸ウチも母の服も探しましたがなかなか合うものがなく…😢
    ジャケットなしでもいけますかね?!日も迫ってきたので焦ります💦返信ありがとうございました!(´▽`)

• 3月10日