※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4月から入園予定なのですが、服装について教えてください!ちなみに関西…

4月から入園予定なのですが、服装について教えてください!
ちなみに関西中部在住です

4月から着る服はとりあえず長袖カットソーを用意したのですが
半袖はいつ頃から必要になりますか?
自転車で送迎するので4月の朝は肌寒いかなぁと思い、
ナイロンパーカーを用意しようと思っています
日中も園でのお散歩時などもパーカーは使いますか?

初めての保育園なのでなかなか服装のイメージが湧きません💦
教えていただけると助かります🙏

コメント

deleted user

去年は6月中旬〜後半くらいから半袖だったとおもいます!自転車での送迎なら薄手のパーカーやウィンドブレーカーがあるといいかもしれません🥰