※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

晩御飯の文句やイタズラに苛立つ。一緒にいる理由はお金のため。生活できないから。

晩御飯の文句は言う、子供とも帰ってきて遊ばない、むしろ悪さすると苛つく、、、
私一日一緒にいるんですけど?イタズラされても仕方ないってゆるしてるんですけど?疲れてても片付けはする。
ご飯も掃除も毎日やってて当たり前だと思うなよ。

なんで一緒にいるんだろう

お金のためなのはわかってる生活できないから、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同じこと思ってます😞
今日もご飯に文句言われたし一日中テレビの前独占、子供が些細なイタズラするとすぐ怒鳴る。
疲れますよね…💦

• りん

りん

離婚とか考えてますか?
    したくても踏み切れなくて😢
    パートだから稼ぎも低いし、、、

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦なので子供がもう少し大きくなって仕事始めたら…とかは思ってます🥹
    実家も頼れないし、世の中ひとりで仕事も子育てもしてるシンママさんたくさんいるだろうけど自分が出来るかって考えたら私も踏み切れないです…。

• 3月9日
  • りん

りん

うちも実家頼れないので、手当や部屋探したりいろいろ調べたりしてはいますが、まず離婚の話し合いができないんですよね😅

• 3月9日