※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お前嫌だとコミュニケーションを拒否されてからこちらの気持ちも冷めて…

お前嫌だとコミュニケーションを拒否されてからこちらの気持ちも冷めてきました。
きっかけはわかりませんが、恐らくテレビ番組で意見が食い違い、何故かムキになってる夫に対して、何でそんなにムキになるの?などと冷めた発言を私がしたからだと思います。
本人は自分で考えろ!!と言っており、これではないかもしれませんが、このあとから態度がおかしくなったのでこの件だと思います。
もしこの件なら本当にくだらないと思うし、自分のことを嫌いだ嫌だ関わりたくないなどと言う人を好きで居続けられません。
話しかけても返事が1言のみで会話を拒否されているので、私も口を利かなくなりました。
毎日耐え難いです。
こんな毎日子供のためならと耐えられますか?

コメント

スノ💙❤️

それが理由なら旦那さん幼稚ですね💦
私も無理かもしれないです😭
今回仲直りしてもまた同じような事で喧嘩になるかもしれないし……一緒にテレビ見るのも嫌になっちゃいますね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    夫婦関係破綻宣言をされて何だか私も嫌になってきました…
    元々プライドの塊なので私から馬鹿にされるようなことが許せないんだと思います。
    この先やっていく自信がありません💧

• 3月9日